株式会社ウェブナル社のチャットボット「Botchan」シリーズがジェンワイでも提供可能になりました。

サービス


BOTCHAN Payment
単品リピート通販向けの購入促進チャットボットサービス。
かご落ち理由の約半数が、『個人情報の入力の手間』であり、チャット型のUIで一問一答形式のコミュニケーションを実現することでユーザーの入力ストレスを軽減し、CVRを最大化します。
クレジットカード決済機能や、アップセル・クロスセルの促進により、LTVの最大化を実現可能です。

BOTCHAN Engagement
離脱ユーザーに対するチャットフォームを通じた1to1のコミュニケーションツール。
ページの離脱ユーザーをLINEに誘導し、チャットフォーム上での会話を通じて商品理解を深めることができます。
ユーザーの商品に対する理解度・熱量が高まるブランド体験の向上を通じて、高いCVRを実現します。

BOTCHAN Keeper
解約希望者にチャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するツール。
解約理由別の継続支援率や時間変化などを計測し、継続支援施策の策定からサイト抜本的改善にまで役立てることができるレポートをご提供いたします。

BOTCHAN EFO
「会員登録」「資料請求」「アンケート」などのCVに向けた、会話形式のチャットフォーム。
「項目数が多すぎる」「入力途中にエラーが表示されてそのまま入力した情報が消えてしまった」などの一般的なフォーム離脱の要因を防ぎます。
従来の縦長な入力フォームやページ遷移などによるストレスを軽減して、CVRを最大化することが可能です。


株式会社ジェンワイ
顧客獲得のトータルマーケティングカンパニー。
アクイジション分野、リテンション分野のインターネットマーケティング戦略を提案。

株式会社ウェブナル
BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供。
SNSマーケティング、クリエイティブ制作、メディア事業


お問い合わせ先
株式会社ジェンワイ
アクイジション・プランナー
奈良百華
045-222-6205